名物に旨い物無しっていうけどさ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年12月31日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

「なぜKFCにはライバルがいない?」だと?おいおい、うちのプレ
チキはおろか高野(翠)さんとこの黄金チキンよりも明らかに劣るの
に、やはり長い時間をかけて作られたブランドイメージは簡単には払
拭できないってことなのか?確かに、最近明らかにワクドに比べて劣
るドスを推す輩も多いし、どうも裏で良からぬ輩が動いてる気がして
ならないな。そうだ。ベンケイ、ついでにこの記事にリンクした日記
やつぶやきの中でKFCを推しているものがあったら、その傾向をま
とめておいてくれ。プレチキを売り込むための突破口になるかもしれ
ない。

なぜ、「ケンタッキー」にはライバルがいないのか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=3771915

田中暦だよ。フレンドリーマートとサイクルKトンクスは業務統合し
て、前者が存続することになったのだが、社長は私がすることになっ
た。中国に強いパイプを持つ伊藤祥商事の力にベンケイの計算能力が
加わればソンソンにはもちろん、シムライデオンにも勝てると私は信
じているんだ。とくにこのプレチキ。フレンドリーマートの食べ物は
まずいという過去の常識を払拭するために桑谷(夜々)さんが水平対
抗エンジンを安定させるためのシビアな燃調技術を応用して誕生させ
た物だ。だから皮が柔らかくて食べやすいのに中までしっかり熱が入
ってて、しかも皮も実もしっかり味がついていて旨いんだ。

夢の“メロンパンの皮”に新作「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3664685

それに引き換え、KFCのオリジナルチキンは皮にはくどいくらい味
がついているのに実は全く味がしないから食べ進めていくうちに飽き
てしまう。KFCは渕崎製パンのメロンパンの皮みたく、オリジナル
チキンの皮だけ売ったらどうなんだ?って思いたくなるくらいだよ。
あ…。ベンケイ。傾向が出たか。やはりな。KFCが他より旨いとい
う人は過去からの思い込みが強いようだ。これを切り崩すのは容易で
はなさそうだな。

TOPなりきり名物に旨い物無しっていうけどさ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1664-b36fdcb7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]