これでネットダフ屋が根絶できればいいんだけど。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年12月31日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。顔認証って面白~い。私の顔を登録しておくと私がウィッ
グで髪型や髪色を変えても反応するけど、私に似た人を私そっくりに
メイクしても反応しないのね。すごい技術だわ。ところで、このウィ
ッグ全部もらっていい?やったぁ~。実はね。スピカ通商に移ってき
てからでんぱ姫.incの知名度が一気に上がってきちゃって、とく
に私は自毛が金髪で目立つから、プライベートの外出ではウィッグ被
って変装しようかな。って。

嵐コンサート、ついに「顔認証システム」導入!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&from=diary&id=3764003

内田紗路よ。スピカ通商では顔認証システムを開発していて、それを
売り込むための実験としてまずはエビ中のコンサートに導入したんだ
けど、その実績がジョディーズ事務所に評価されて、「辛氏」のコン
サートに導入されることになったんだ。で、「辛氏」のコンサートの
客は女性が中心だからヘアメイクが変わってもちゃんと認証できない
と実用にならないっていうわけで今日は私が実験に付き合ってるの。

最上もが、ガーリースタイルに反響「可愛いもかっこいいも似合う」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=3764119

そういう私は普段は女の子らしい格好って落ち着かないからほとんど
男装に近い格好でいるんだけど、たまに女の子らしい格好していると
かわいいって言ってくれる人がいて嬉しいな。さてと、実験はもうい
い?明日は中国からテレコヤラジカセをはじめとした新生ディアコネ
クティブ(スピカ通商のAV機器のブランド名として残ったんだ。)
の製品が入荷するから倉庫片付けなくちゃね。

TOPなりきりこれでネットダフ屋が根絶できればいいんだけど。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1659-1923ff27
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]