自殺っていうけど、政策の歪みに殺されたようなもんだよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年12月16日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。この人、大阪駅ビルから飛び降りたんだね。で、この人を
女体化改造してNWE48の研究生にしたいの?でもただじゃやらな
いよ。あたしのスキルも結構心身消耗しちゃうからさ。そうだ。ナン
ジョーMコーヒー300本持ってきてくれたらやってもいいわ。あた
し、あれってコーヒー飲料でありながらコーヒーらしい苦味があって
好きなのよね。そう。後でくれるの?やったぁ~。じゃあ早速かかる
わね。

■JR大阪駅ビルから飛び降りか、男性死亡
(朝日新聞デジタル - 12月15日 13:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3760842

豊口聖だよ~。つかさがアベノミクスのインチキに気付いて豊口自動
車のリストラを再開したおかげでSKC48の人材日照りは解消され
つつあるんだけど、NWE48は深刻みたいね。さて、この人は…。
大阪市内に住む50台の男性みたいね。大阪の人たちは一見ケチに見
えるけど、それは雇用を守って会社を安定させようっていう努力の裏
返しみたいな感じなのかな。でも、政治がおかしいせいで大阪でもブ
ラック企業が増えてて、彼はその犠牲になって絶えられずに大阪駅ビ
ルから飛び降りたのかもね。

■出前・テイクアウトは8%適用 軽減税率、線引き案判明
(朝日新聞デジタル - 12月15日 13:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3760729

それはそうと、アベノミクスの行き当たりバッタリ感が最近半端ない
なあ。本当に景気を回復させたいのなら消費税は廃止するか、無理な
ら税率を下げて自然に景気が回復するのを待つのが筋なのに、税率を
今度は10%に上げて、中途半端に8%の品目を残すって、これ絶対
トラブルの元になったあげくに景気の更なる悪化が避けられないって
思うんだけど、南條(絵里)さんは売上のほとんどが自販機だから影
響感じてるんじゃない?やっぱり…。さて、できたよ。さや姉みたく
芯が強そうな子になったわね。じゃあエリナさんやルキアさんによろ
しく。

TOPなりきり自殺っていうけど、政策の歪みに殺されたようなもんだよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1657-4c34adaa
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]