限定チョコドリンクかぁ~。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年12月16日
※なりきり日記だよ。寒いと思った奴は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。12月26日からチョコラティグランブルココとそれをベ
ースにしたフラペチーノができるのね。美希の奴なかなかやるな。「
戸松明日菜」としてのあたしは逮捕されちゃったけど美希の能力で戸
松いおなと入れ替わってるんだ。今まで体調不良で自宅療養していた
ことにしていたけど、この体にも慣れてきたから消費者庁本部に出勤
するかな。さてと、葵の奴どうしてるかな。

スタバから冬限定のチョコレートドリンクが登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&from=diary&id=3754895

ここが消費者庁本部ね。三鷹駅から結構歩くんだな。さてと、葵…じ
ゃなくて杏ちゃん?どこ!?そうだ。電話…‥・え?これってまさか
今まで定時連絡で話していた葵は自動音声プログラムだったのか…。
え”このPC、Windows2000で動いてたのか。しかも、i
Tunes12が動いてるし…‥・。わっ!?フェイトさん、いたの
ね。私がどうかした?

そっか。刑務所にいる戸松明日菜。ひたすら黙秘続けてるのね。(ま
、美希の能力で戸松いおなを戸松明日菜の姿にしたついでにあたしの
能力で記憶書き換えたから当然そうなるわね。これであたしが本当は
戸松いおなじゃない。ってことは当分わかりっこないから大手を振っ
て消費者庁の捜査をかく乱させられるわ。さてと、あたしがいなくて
もスターワックスコーヒーは大丈夫そうね。あたしはあたしでがんば
って消費者庁を引っかきまわさなくっちゃ。)
スポンサーサイト
TOPなりきり限定チョコドリンクかぁ~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1653-c068cf03
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]