まだまだ私がいなくちゃね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年12月16日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ふぅ~っ…。記念公演中に前歯が欠けたような気がしたんだけど、わ
からないほどの欠けで良かったわ。ようやく新しい子がぽつぽつ入る
ようにはなってきたけど、まだまだ私はNWE48にとってなくては
ならない存在だから気をつけなくちゃ。そのためにもみるきーの言う
通りカルシウム採らなくちゃね。

NMB山本彩、AKB10周年記念公演で前歯欠ける「気合が入りすぎて」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3751495

喜多村さやかよ。今日はAKV48の10周年記念公演にゲストとし
て呼ばれたの。考えてみればAKV48が生まれたのはモン・キボー
テ秋葉原店に客を呼ぶためだったのよね。SKC48とHKB48は
豊口自動車のリストラで発生した余剰人員の処理のために、そして、
NWE48は最初、芸能活動を引退した南條歩が暇潰しのために始め
たんだけど、今では南條電気鉄道の利用者を増やすために必要不可欠
な存在になってるのよ。

ガンダム、ジェット機、スターウォーズ……南海電鉄ラピートの革命
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=3732124

でも、昨年南條歩がその母で南條電気鉄道社長の南條ジャンヌの介護
で疲れて衰弱死して、その南條ジャンヌもヒートショックで亡くなっ
たから今は南條歩の妹の南條エリナが南條電気鉄道の社長やってるん
だけど、ラピートの独特な造形を生かしていろいろコラボしてるのが
営業畑出身で面白いなって思うんだ。さてと、牛乳飲んだし。明日も
がんばらなくちゃ。だって私はNWE48のホームベースだもん。

TOPなりきりまだまだ私がいなくちゃね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1651-c17d15b9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]