金星は文字通り地球の双子星だったわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年12月16日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

ば…。馬鹿な!?私はあのとき確かにあかつきのメインエンジンが壊
れるように細工をして、念のためにJAXAのメンバーに賄賂を渡し
てあかつきの金星周回軌道投入を失敗させたのに3年経った今、それ
を成功させるなんて…。計算外だわ。金星を詳しく調べられたら金星
に昔、人間が住んでいたけど私が一人残らず抹殺した。ってことがわ
かってしまう…。まあ、地球人が私を倒すのは不可能なはずだけど、
念のために証拠隠滅した方がいいわね。

あかつき噴射成功、金星軌道へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3747472

沼倉響よ。私が金星にやってきたのは今から200年前。日本では江
戸末期ってとこね。当時の金星には海があって、陸のいたるところに
石炭火力発電所と、それを囲むように森林が広がっていて、そこから
生み出される豊かなエネルギーを使って100億人近い人が何不自由
なく暮らしていたわ。でも、政府や企業の関係者に原発は火力発電よ
りも経済的。っていう嘘の記憶を植え付けたら凄まじい勢いで原発が
増えたあと、それが全部メルトダウンして金星人は全員死滅したの。

■福島第一に一番近いコンビニ、連日活況 復興の実情は
(朝日新聞デジタル - 12月07日 05:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3747225

で、金星のすぐとなりの地球にも人間がいることを知った私は同様の
手口で地球人類を抹殺しようとしているんだけど…。どうも原発がエ
コだっていうのは嘘だってバレてるみたいで、まさか、金星人の生き
残りが地球にやってきて私の企みを妨害しているのかしら?ありえな
いわ。でも、現に私の企みがことごとく妨害されているのよ。とりあ
えず浪江町での除染作業だといってアルバイト集めたから金星に人間
が住んでいた。っていう証拠を隠滅しないとね。

TOPなりきり金星は文字通り地球の双子星だったわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1650-f734a60a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]