流行って15年周期なのかな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年12月16日
最近ボクは体力の低下にともなって女装はご無沙汰していますが、服
飾の流行は繰り返すものだなとつくづく思います。かつてボクが女装
を始めたばかりの頃、2枚の布を張り合わせたシンプルな形のスカー
トが流行していたのですが、そのブームが再び来たようです。

どんなファッションにも合うんです!「台形ミニスカ」がじわじわきてるって知ってた?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3745311

この台形ミニスカート。シンプルな形なのでその分値段が安く、畳ん
で小さくしまうのも簡単なので色違いでたくさん持っているという人
は多いかと思うのですが、その分体型がもろに出てしまうため、結局
たんすの肥やしになっている人も多いかもしれません。

それでも、全盛期のボクはお尻と脚の形に自信があったので台形スカ
ートを着回していました。形がシンプルな分、色々な服に合わせやす
いからです。そのうち体力と財力が整い次第、女装を再開できたらい
いな。と思います。
TOPノーマル流行って15年周期なのかな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1648-0a302226
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]