死を無駄にしちゃいけないわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年12月16日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

そう…。かなこさんの友達が3年前にここから飛び降りて自殺したの
は過労に加えて上司から罵声を浴びせられ続けてたからなのね。その
友達はいつも、かなこさんの働いていたシムライデオンにかなこさん
目当てで買い物に来てたのに、突然来なくなってなんでだろう?って
思ったら新聞で過労自殺のことを知ったんだ。もしかするとかなこさ
んの能力って、労働者を苦しめる悪徳経営者と戦うために神様が授け
てくれたものかもね。

■過労自死、若者が犠牲に 遺族「命より大事な仕事ない」
(朝日新聞デジタル - 12月04日 17:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3744310

石塚珊瑚よ。私は最近かなこさんの能力を解析するためにかなこさん
と一緒にいることが多いんだ。昨日、かなこさんがLv2になって、
性別だけではなく年齢の偽装もわかるようになったの。もっとも、1
割以上の年齢偽装がある場合に青いじんましんが出るだけでサバ読ん
でるのか逆サバなのか、何歳サバ読んでるのかはもっとLvが上がら
ないとわからないみたい。

偽物っぽいmicroSDを手に入れたのでチェックしてみました
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=117&from=diary&id=3731586

そんでもって、かなこさんの能力の面白いところは他の能力者の体に
触れることでいろいろな偽装がわかることなの。例えば、憂さんの体
にかなこさんが触れると、憂さんが手に持ったSDカードが容量偽装
されているときに赤いじんましんが、メーカー偽装されているときに
青いじんましんが出るし、私の体に触れると私が手に持った硬貨が偽
造されたものだと赤いじんましん、変造されたものだと青いじんまし
んが出るの。もっと解析を進めれば消費者庁の仕事の効率がアップす
るはずよ。

TOPなりきり死を無駄にしちゃいけないわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1647-3574d67d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]