勝負強い星座ってあるクマ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年12月16日
※なりきり日記だクマ。寒いと思った人は読み飛ばすクマ。

く~っ!!負けたクマ~。レヴィちゃんってまさに頭脳戦なら無敵の
双子座って感じクマ~。ちなみに私は計算とチームワークで動く乙女
座クマ。でもほんと、メルカリって色んな人がいるクマ。1000円
のものを値切ろうとする人がいると思うと5000円のものをポンと
買っちゃう人もいて、顧客心理って計算だけではわからないものだっ
て、つくづく思い知ったクマ。じゃあ、新生ウォークマン開発部の部
長はレヴィちゃんで決まりクマ。

■12星座【勝負強い】ランキング 牡羊座は闘志メラメラ
(i無料占い - 12月02日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3740739

佐倉メリーだクマ。でんぱ姫.incをメジャーにしてディアコネク
ティブを激安家電メーカーとして再開するために紅白歌合戦出場を目
指してたけど、残念ながら落ちたクマ。で、みんなで泣いているとこ
ろに夜々さんがやってきて、スピカ通商の苦手なAV機器部門を強化
するためにディアコネクティブを吸収したい。っていうから乗ったク
マ。

最上もが、でんぱ組の紅白落選に「まだそんなレベルじゃない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=3733258

秋葉原の社屋兼でんぱ姫.inc専用劇場を手放すのは惜しいけど、
これからは月1~2回、この武蔵中原駅そばのスピカ通商本社の大講
堂で盛大なライブができるのが楽しみだし、エビ中やチームしゃちは
たの面々も面白いから一緒にいて飽きないし…。何といっても社員食
堂のめしが旨いから毎日楽しいクマ。

TOPなりきり勝負強い星座ってあるクマ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1645-1247881a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]