なんで人形になりたいのですか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月30日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

胸は恐ろしく大きいのに腰は折れそうなくらい細くて、まるでうちの
着せ替え人形のような体型ですね。実は、うちの着せ替え人形の腰が
細いのは断面を真円にしないと回してポーズを作ることができないの
で、おもちゃとして遊べることを優先してあの形になっているのに、
実際の人間があの体型だと気持ち悪い…とは言いませんが、上半身の
重さに腰が耐えられずに折れてしまうのではないか?と心配になって
しまいます。

「アニメ美女になりたい」肋骨を6本削除した女性(米)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=3733912

園崎昴です。最近、少子化の煽りで着せ替え人形の売り上げが頭打ち
になってきているため対策として大人向けの商品を売り始めました。
1体12960円と通常の着せ替え人形が3体も買えるくらい高価な
のですが、大人の鑑賞に堪えるこだわりの外見にしたことで、売れて
いるんです。具体的には、稼動域を増やした新設計の関節を搭載した
スタイリッシュボディーを使い、顔のプリントやヘアスタイル、さら
には服もよりリアルな造形にこだわっているんです。

■大人向けリカちゃんヒット中 クリスマスプレゼント売れ筋最前線
(dot. - 11月26日 16:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=3730668

とはいっても人形なので中身は空洞で表皮で全体を支える構造なので
腰が細いのは相変わらずなのですが、実際の人間には骨や筋肉、そし
て内臓が入っているのでそれらの重さを支えるためにはある程度腰が
太くないといけません。決して人形みたいな体型になろうなんて思わ
ないで下さいね。

TOPなりきりなんで人形になりたいのですか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1641-aa88e2fb
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]