これは売れると思うのだが、不安だな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月30日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

ぷはーっ…。いつもの苦味と甘味に酸味が加わってさらにカクテルっ
ぽい大人の味になったな。極星帝国ザッハトルテ地方のカシスが旬の
今しか出せないっていうのが珠に傷だが、これは間違いなく売れる。
そんなわけで新田(穂乃香)さん、倉庫にカシス山ほど置いてあるか
らじゃんじゃん作ってくれ。全国1万8500店のシムライデオンで
一斉に売ればすぐに売り切れるはずだ。

「オランジーナ」に初の限定商品「カシス&オレンジ」 セブン-イレブンなどで発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=3732523

志村千雨だ。このところフレンドリーマートがサイクルKトンクスを
吸収しようとしてるからうちは焦っている。なぜかって?この業務統
合でフレンドリーマートは巨大商社と高性能スパコンを手に入れたこ
とになるからだ。対抗するために、うちはレオパルドをバージョンア
ップしなければならないのだが、そのための資金稼ぎのためにうちだ
けの限定商品ができないか?って悩んでいるときに、オランジーナに
カシス入れたらどうだろう?って閃いたから、新田さんを口説いて作
らせたってわけなんだ。

「新三本の矢」の緊急対策決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3731815

この限定オランジーナカシス&オレンジ。大ヒット間違い無しのはず
だが、不安材料が全くないわけではない。安倍が景気対策のために放
った新・三本の矢のことだ。GDPを上げること、最低時給を100
0円以上にすること、そして介護離職をなくすことなど、目標はいっ
ぱい上がっているのだが、そのためにどんな政策を行うのかが全く見
えてこない。もしかすると強引に目標を達成するためにさらに景気を
悪化させる罠というか爆弾が仕込まれている可能性を考えると、どう
しても慎重になってしまうんだ。

TOPなりきりこれは売れると思うのだが、不安だな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1640-067648f8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]