私ってネチネチしてないでしょ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

絵里ちゃん、ナイス。もうすぐスピカグループを手中にって思った瞬
間にハメられちゃったけどきっと助けにきてくれるって信じてたわ。
え?私ってそんなに射手座っぽい?そういう絵里ちゃんは蟹座だった
っけ?世話好きだけど感謝されないと影でネチネチしてるみたいな。
もちろん、私は絵里ちゃんのこと感謝してるわよ。そうだ。この姿の
ままだと警察や消費者庁に追われるから別人に変身しなくちゃ。

■12星座ネチネチランキング 乙女座は過去の失敗をずっと愚痴る!
(i無料占い - 11月26日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3730275

長谷川美希改め長谷川ののよ。スピカ通商を経営破綻させてArro
wsやXperiaの販売を打ち止めにすれば日本国民はiPhon
eを買わざるを得なくなる。って思って堀江莉樹に変身してたんだけ
ど、なんで失敗しちゃったんだろ?ま、いっか。そういえば明日菜ち
ゃんは?まだ刑務所の中なのね。一応私がスターワックスコーヒーの
社長だから、優先順位的には私が先だけど、身代わりロボットが完成
次第、助けに行くんでしょ?

え?絵里ちゃん、今何って…。そう。消費者庁にまた厄介な能力者が
入ったのね。Lvが上がれば変身もしくは変装した人物が本当はどこ
の誰なのか見破れるらしいけど、今はまだLv1だから男に触れると
じんましんが出るだけ。能力Lvが上がる前に倒さないといけないわ
ね。

スポンサーサイト
TOPなりきり私ってネチネチしてないでしょ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1639-975672b6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]