郵政も安倍もアレすぎるわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

また日本郵政がやらかしたわね。マイナンバー通知カードが入った簡
易書留を紛失するなんて、クワガタの届け先を間違って死なせること
以上にあってはいけないことなのに…。株式上場で舞い上がってハメ
を外してるのか、それとも自爆営業をはじめとするブラックな勤務に
耐えられなくなった末端の職員がブチ切れて職務を放棄したか…。私
は高齢のために日本郵政の社長を辞めちゃったけど、続けてた方が良
かったかもしれないわね。

■マイナンバー通知カードを紛失 日本郵便、男性に謝罪
(朝日新聞デジタル - 11月25日 19:16)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3729296

斎藤ひたぎよ。スマホ版大宰府.comにコインが貯まるゲームをた
くさん追加したわ。暇なときに挑戦してたくさんコインを貯めてほし
いわね。あら、皆川(晃)さん、今度は「姫急便コンパクト」と「ニ
ャン箱コンテスト」の告知広告ね。いつもたくさん出講してくれて助
かるわ。…え?日本郵政がアリア急便を買収しようとしているから、
姫屋運輸の影が薄くなるんじゃないかって心配だから広告出し続けて
るって…初めて聞いたわ。確かに忌々しき事態ね。

■最低賃金「時給1千円を目指す」 首相、初めて具体目標
(朝日新聞デジタル - 11月25日 07:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3727950

日本郵政もアレだけど、安倍首相がアレ過ぎるわね。今度は最低時給
を1000円以上にするって目標立てたけど、的外れな政策を続けた
あげくに消費税率の8%への引き上げで多くの国民を苦しめておいて
よくそんな絵に描いたアドバルーンのようなものをブチ上げられるも
のだわ。どうせ、円安誘導をさらに強めて、ハイパーインフレを誘発
することで目標は達成した。って言うつもりらしいけど、現場で働く
人にしてみたらたまったものじゃないわね。

TOPなりきり郵政も安倍もアレすぎるわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1638-ccffba57
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]