MDって短命だったなあ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月26日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。みみなちゃんはMD知らないんだ。まあ、無理もないか。
1992年に冨沢(現・岡本)通信工業が発表したんだけど、8cm
CDと同じくらいの大きさのディスクに12cmCDと同じ時間記録
するためにCDの信号を大幅に間引いて録音して、再生する際は間引
いた分を直線的に補完する。っていうかなり乱暴なことをしていたか
ら音が悪くてね。そのためにみみなちゃんが物心つく頃には廃れちゃ
ったんだ。

MDを知らない世代がTwitterをやっていることに衝撃走る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=58&from=diary&id=3727403

喜多村さやかです。最近、ルキアさんは日曜になるとあべのハルカス
に出かけています。安全対策を施した上で屋上ツアーが再開されたの
ですが、その対策の裏をかいて飛び降り自殺を図る輩が全くいないと
も限らないから、もしそんな輩がいたら保護して女体化改造してNW
E48の研究生に。って目論んでるみたいです。

■ハルカス屋上ツアー2カ月ぶり再開へ 対策講じ 今月21日から
(産経新聞 - 11月13日 17:08)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=3711178

考えてみれば、かつての富沢通信工業って次々と独自規格を作っては
ことごとく滑る繰り返しだったわね。岡本通信工業になってから、独
自規格の乱発はなりを潜めたけど、今はかつての主力事業をことごと
く切り捨てて保険屋になろうとしてるの。ほんと、わけわかんないな
あ。そのうち元・岡本通信工業の従業員があべのハルカスから飛び降り
るかもってルキアさんは思ってるかもね。

TOPなりきりMDって短命だったなあ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1637-528cc54d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]