なんで不足してるのかわかってる?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月26日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

厚生労働省ったら、なんで保育士が不足してるのか全然わかってない
でしょ?私を含めた70万人の人が保育士資格を持ってるのに保育士
の仕事をしない、もしくはすぐ辞めちゃうのは激務の割に給与が安す
ぎるからだから、税金を投入して保育士の給与を補助する一方で、税
制の歪みをなくして誰もが両親の片方の収入だけで子供を産んで育て
ながらなおかつ健康で文化的な生活ができるようにすれば本来そんな
に保育士は必要ないはずなのに、やってることがおかしいんだもん。

■保育士さん復職して! 厚労省が緊急対策、支援強化へ
(朝日新聞デジタル - 11月23日 15:39)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3725663

本多真名です。今の私は消費者庁にとって無くてはならない戦力にな
りました。確かに、私一人だけだと無能力者とほとんど変わらないん
だけど、私には他の能力者のLvを一時的に上げる能力があって、私
の能力がなければ日本はとっくの昔に悪の組織に滅ぼされてたんじゃ
ないか?って思えてならないの。まさか、厚生労働省は日本を滅ぼそ
うと企む悪の組織に乗っ取られてるんじゃないかしら?でなければ潜
在保育士向けのローンとかIT技術の活用とか的外れな対策が出てく
るはずないわ。

日本から悪の組織を一掃するためにも、かなこさんの能力Lvを上げ
ることは急務なのよね。私の能力で一時的にかなこさんの能力Lvを
上げたら体を触れた人の詳細な個人情報がじんましんで浮かび出てき
たわ。さらに能力Lvを上げればかなこさんが目線をあわせただけで
変装した人物が本当は誰なのかわかるはず。そうなれば悪の組織の関
係者だけをつまみだして、日本の政治と経済をまともにできるかもし
れないわね。
スポンサーサイト
TOPなりきりなんで不足してるのかわかってる?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1636-ac56c6bf
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]