安倍首相って本当はどこの誰なんだろう?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月26日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

…ったく!!何が家計の支援よ!!何が強い経済よ!!スズメの涙ほ
どの一時給付金を配って、燃料電池車の購入に補助金って…。家も車
も持てない、さらに一時給付金の対象外の人には何も無しって、ほと
んど意味ないじゃん。だったら消費税廃止したらどうなのよ!!本当
に日本経済立て直す気があるんなら、おかしくなった原因をなくすべ
きなのにさぁ。

■経済対策、家計の支援が柱 政府原案、低年金者に給付金
(朝日新聞デジタル - 11月22日 18:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3724779

真田かなこです。武蔵小金井のシムライデオン潰れちゃったので途方
に暮れてたんだけど、念願の消費者庁隊員になれました。で、今日は
男に触れるとじんましんが出るっていう私の特異体質を調べてて、ど
うやらプロファイラーっていう特殊能力のLv1らしくて、実験の結
果メタモルシスで男性を女性に変身させた場合、Lv6だとじんまし
んが出て、Lv9だとじんましんは出ませんでした。

今はLv1なので性別しかわからないんだけど、Lvをさらに上げる
と、変身した人物が本当はどこの誰なのかわかるようになるらしいの
で、月音さんの血を飲んでLvを上げている最中なんです。実は私、
今の安倍首相が以前の安倍内閣のときとは別人なんじゃないか?って
疑ってて、私の能力Lvが上がればそれを解明できるんじゃないか?
って思ってます。安倍首相が本当は誰なのか?を突き止めて、彼を操
って日本経済をおかしくしている人たちに迫れたら。って思います。
スポンサーサイト
TOPなりきり安倍首相って本当はどこの誰なんだろう?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1635-ac29e53c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]