猫って狭くて暖かいところが好きなのよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月22日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

さてと、今日はポード46のお披露目ね。出発前に車のボンネットを
叩いて…。よし。猫は隠れてないわね。今の季節は猫が暖を取るため
に車のボンネットに入り込んじゃうから気付かずに始動しちゃうと猫
を巻き込んで殺しちゃうことがあるのよ。あたしはもちろん気をつけ
てるけど、周りにもしっかり注意喚起しなくちゃね。出発前には猫バ
ンバンってね。

ボンネットに猫が入る季節 日産が乗車前の猫バンバンを呼びかける
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3720768

生天目由真よ。まさかシャナがレッドブルの飲みすぎで亡くなるなん
って想像してなかったわ。最近のポードは長さはコンパクトなのに、
幅が微妙に広くてコンパクトじゃない、あげくの果てにハイオク指定
なんていう微妙に売れる条件から外れた車を乱発してるからおかしい
なって思ってたのよ。だいたい、レッドブルってデカビタCの劣化版
でしょ?1日に17リットルも飲みたくなるような中毒性があるとは
思えないんだけど。

三菱「アウトランダースポーツ」と「ミラージュ」の新型をLAで披露
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=3720633

そんなわけで、ポードは生天目自動車が吸収したわ。で、ポードの元
従業員の大半はクラリスに改造してもらってポード46っていうアイ
ドルグループにしたんだけど、一部の有能な人たちは改造せずに生天
目自動車アメリカ支部にしたの。で、アメリカ支部では新型アウトラ
ンダーとミラージュを開発しているわ。ええ。最近アメリカ人も身の
丈にあった生活をするようになったからコンパクトカーの需要はある
はずよ。

TOPなりきり猫って狭くて暖かいところが好きなのよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1632-03822407
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]