人気のナゲットとコラボすればうちは安泰だな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月22日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

おいおい、NGE48とのコラボでナゲット48個入りバケツか。バ
ケツの表面にNGE48の面々がプリントされているのはもちろん、
特製カードがセットになって、しかも新潟県内の38箇所のワクドで
のみ発売とは…。どうせなら全国展開してほしいところだけど、まず
は新潟県の人たちにNGE48を知ってもらうのが優先だって、川田
さんは考えてるんだろうな。

マック史上最多48個のナゲット、NGT48コラボで新潟県内限定販売へ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3718150

幸山ユキだ。あたしは元々AKV48にいたのだが、スキャンダルが
重なったせいでクビになってしまって、今はNGE48にいる。そう
いえばみぃちゃんのママがみぃちゃんにミズハシカメラを継いでほし
いからとスキャンダルを捏造したことがあったが、もしあたしをNG
E48に引き込む目的でスキャンダルを捏造したとしたら、川田さん
って相当やり手だな。ちなみに、今回のコラボにあたしは参加してい
ない。現在NGE48はあたしを入れて24名だが、残り24名を揃
えるために川田さんといっしょに日本全国を縦断して公開オーディシ
ョンを行ってるからなんだ。

■亀田製菓がハッピーリターン制度 育児や介護で退職しても職場に
(キャリコネ - 11月04日 18:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3696637

え?NWE48が公開オーディションしても人が来なくて困ってるっ
て?心配はいらない。実はNGE48には人を集めるための秘策があ
る。名づけてハッピーリターン制度。育児や介護など、何らかの理由
でNGE48の活動を休止しなければならなくなった時でも条件さえ
満たせば復帰できるっていう制度なんだ。要するに川田製菓の製品の
ひとつ、ハッピーターンにひっかけた駄洒落なんだが、よく考えるも
んだよな。

TOPなりきり人気のナゲットとコラボすればうちは安泰だな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1631-fd48d909
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]