バイト集まらないのってそのせいでしょ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月22日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

あんたたち、なんでアルバイトの子にiPhoneを無理やり契約さ
せてるのよ!!っていうかここは電電公社の直営店のはずなのになん
でiPhone売ってるのよ!!はぁ?ガラケ売るよりも儲かるから
って…。馬鹿も休み休み言いなさい!!売れないからそうやってバイ
トの子に自爆営業させようとしてるんでしょ?年末年始のかきいれ時
なのにバイトが集まらないからおかしいって思ったのよ。

■年末年始は「自爆営業」の季節!?「バイトに購入ノルマ」の異常
(キャリコネ - 11月16日 18:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3715264

釘宮ルイズよ。レッドブルの飲みすぎで亡くなったママの葬式に参列
するためにしばらくアメリカに行ってたけど、帰ってきたらあたしの
いない間に一部の直営店が暴走してて…。嫌になるわ。それにしても
年末年始は自爆営業が多いみたいね。以前、大河がコンビニエンスス
トアーでバイトしてたとき、クリスマスケーキやおせち料理を買え。
って言われて従わなかったから解雇された。っていうし、結局、最近
コンビニのバイトが集まらないのって、自爆営業させられるのが嫌だ
からよね。自業自得だわ。

■フォード、マツダの全株売却=36年の資本提携解消
(時事通信社 - 11月14日 13:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3712427

あたしのママはポードの社長で、一時期あたしが釘宮工業の社長だっ
たのはママのコネだったの。でも、そのママが釘宮工業の株を全部売
ったのは既にレッドブル依存症になってて、毎日17リットルのレッ
ドブルを買うためのお金が欲しかったからだったのね。ちなみに、ポ
ードは生天目自動車に吸収されて、ポードの社員の多くは美少女アイ
ドルに改造されて生天目46のアメリカ版みたいのになるみたい。才
人も大河も亡くなっちゃったし、あたしの後に電電公社携帯電話事業
部を任せられる人を育てるためにも再婚しようかな。

TOPなりきりバイト集まらないのってそのせいでしょ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1629-ecdde5eb
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]