なんでそうブレてるんだろう?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月15日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

ふっ…。テロに屈しないと言ってテロ組織を挑発して事を荒立てる安
倍首相もアレだけど、少子化対策として税金で合コンやる内閣府もお
かしいわね。日本政府が税金を毟り取って内政を安定させるためでは
なく、テロ組織の活動資金に使っているのが諸悪の根源なのに、色ん
な意味で頭抱えたくなるわ。

■「税金で婚活パーティー」が少子化対策? 批判相次ぐ
(キャリコネ - 11月14日 11:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3712330

私は木下要。スピカスーパーとスピカエフを運営するスピカシチズン
の社長よ。この前、スピカグループの会長とスピカ通商の社長が同時
に亡くなったから、スピカ通商の社長の彼女である悠木いちごがスピ
カグループの会長に就くのが納得いかなくて、彼女に色々勝負を挑ん
だんだけど、負けたわ。さすが、Xperiaの生みの親ね。

富士急ハイランドスケート場が関東一番乗りオープン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&from=diary&id=3677670

もっとも、スピカ急行社長の桃実ちゃんはまだ納得いかなくて悠木い
ちごに勝負を挑んでるから、当分ゴタゴタしそうだわ。ちなみにスピ
カ通商の新社長は元・フレンドリーマート社長でかつてスピカ重工業
の社長だった夜々ちゃんが就くことが決まってるわ。ええ。フレンド
リーマートとサイクルKトンクスが統合して、フレンドリーマートを
存続させることが決まったんだけど、そっちの社長はサイクルKトン
クスの田中暦さんが就いたから夜々ちゃんが抜けちゃったってわけ。

ファミマとユニーが統合へ、5年以内にグループ売上高5兆円目指す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3664503

なんっていうか、悠木いちごって天然ボケなんだけど、やろうとして
ることにブレがないのが強さの秘訣だって私は思うわ。要するに、や
る事なす事ブレ続けてる日本政府とは真逆なの。彼女にはスピカグル
ープの会長なんてもったいないわね。日本の首相として、日本を正し
い方向に導いてほしいって思うわ。


TOPなりきりなんでそうブレてるんだろう?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1627-733b56c7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]