もうそんな季節か。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月15日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばすんだな。

三角チョコパイ…。もうそんな季節か。例年なら発売と同時に買いに
行くのだが、晩年は脚を弱くしてほとんどワクドに通えないばかりか
今年は何者かにアンゴラウサギにされてしまったから、ワクドどころ
ではなくなってしまった。一応、表向き俺は亡くなったことにしてあ
る。俺が行方不明だと、遊月が仕事を放り出してまで俺を探そうとす
るからな。でも、この姿もまんざら悪くはない。でんぱ姫.incの
ステージの時以外は智乃が俺を頭の上に乗せるのだが、これがまた居
心地が良いんだ。しかも彼女、遊月と似た匂いがするし。

マクドナルド、冬の定番「三角チョコパイ」登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3709175

俺は佐倉心愛。古くは「ちびメタ子ちゃん」そして晩年は「洋子×僕
SS」っていう漫画を描いていた。遊月っていうのは俺の娘だ。今は
スピカ通商の社員でスピカ通商名古屋工場で生産しているプリンとゼ
リーを売り込むためのチームしゃちはたっていうローカルアイドルみ
たいなものもやっているらしい。で、昨年まで、今の季節は脚の弱い
俺のために遊月が三角チョコパイを買ってきてくれたものだが、あの
さくさくのパイ生地から出てくるどろっとしたチョコの食感はもう味
わえないのかと思うと、やはり寂しいな。

■政権、臨時国会見送り確認 通常国会召集大幅前倒し策も
(朝日新聞デジタル - 11月12日 19:47)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3709603

それはそうと安倍の奴、外交日程を理由に臨時国会を開催しないよう
だな。アメリカをはじめとした外国へのバラマキが原因で日本はおか
しくなってるのに、まだばらまく気なのはどうかしてる。もし、元の
姿に戻れたら11月17日スタートの三角チョコパイをたくさん食べ
たいのはもちろんだが、アベノミクスの問題点を風刺にした漫画を描
きたいな。


TOPなりきりもうそんな季節か。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1625-67ca0ec3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]