もっと生産性のある事すればいいのに。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月15日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

キリコさん、下がってください。この側溝何かおかしいです。あの穴
から人の視線が…。あなた、ここで一体何を?まさか、キリコさんの
スカートの中を覗こうとしていたのですか?あ…。逃がしませんよ。
…‥・。捕まえました。とりあえず警察に行きましょう。

■側溝に潜りスカートのぞく=容疑で男逮捕―兵庫県警
(時事通信社 - 11月09日 13:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3703660

種田えりなです。今日はNWEカフェで出す新メニューのヒントを得
るために後藤ハムの本社工場を見学していました。で、そこで作られ
ていたポールウインナーは全体の93%が近畿地方で消費されている
そうなので、もしかするとNWEカフェのメニューに使えるかもしれ
ません。

■関西人の定番「ポールウインナー」の謎
(ウィズニュース - 10月13日 07:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=3660143

でも、関東ではこのポールウインナー。見た目が魚肉ソーセージと全
く同じなのに高い。っていう理由で普及しなかったみたいです。生臭
くなくて旨いんですけどね。しかし、その帰りに側溝に潜むスカート
覗き魔に遭遇するなんて、スカートの中なんて見て何が楽しいのか僕
には訳がわかりません。

TOPなりきりもっと生産性のある事すればいいのに。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1622-9af6b031
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]