遊びじゃなくて覚悟の上での自殺だったのか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月15日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

あ…なんだこの大量のガスボンベ…。どうやらこの体の本来の持ち主
はライター用ガスボンベのガスを大量に吸って自殺を図ったようだが
どんな顔してんだこいつ?あ…。この体の本来の持ち主の学生証だ。
下野翔っていうのか。で、ここはどこだ?って栃木県!?思えば遠く
に来てしまったもんだ。

ガス吸引遊びで高校生が死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3702207

岡本真だ。今まで、元・ももクロリーダーでスピカ通商社長の堀江莉
樹の体に憑依していたのだが、何者かに追われて逃げた先が溶鉱炉だ
った。あの体を失っても別の体に憑依できるはず。と考えて溶鉱炉に
飛び込んだのだが、栃木県か。しかも高校生で自殺を図ったってこと
は所持金はあまりなさそうだし、どうやって神奈川県まで…あ!!お
前はクジテレビの編成局長!!そうか、この体ってお前の子供だった
のか。

■フジテレビ内でついに不穏な空気…経費削減しすぎでバイト任せ
(Business Journal - 11月06日 22:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=3700680

そうか。ついにクジテレビは赤字になったから、俺に手伝ってほしい
のか。これで交通費がだいぶ浮くな。それにテレビの仕事をしていれ
ば悠木が気付いて俺に会いにきてくれるかもしれないし。…。まさか
この体の本来の持ち主が自殺したのって、低迷し続けるクジテレビが
不安で、将来に絶望したからなのか。なんとなく気持ちわかるな。

TOPなりきり遊びじゃなくて覚悟の上での自殺だったのか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1621-0e204877
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]