どう考えても的外れだわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月15日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

安倍首相ったら、「50万人分の保育の受け皿を整備したい。」って
そのためには安すぎる保育士の給与を上げるのはもちろん、全ての国
民が本業の儲けだけで家族全員生活できるように税金の取り方と使い
方を正さなければいけないのに、リフォーム費用の補助とか、URの
賃貸住宅を安くするとか…。相変わらず的が外れてて嫌になるわ。

■待機児童解消へ「50万人分の受け皿整備を」 安倍首相
(朝日新聞デジタル - 11月06日 21:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3700631

2.5次元伝説!でんぱ姫.incの種田理世よ。私は生まれた時、
ヒステリックで自分をコントロールできない子だったらしいわ。おと
なしくて消極的なのはたぶんそのせいなのかも。高校で生徒会に所属
した際、生徒会のメンバーがみんな電子工作オタクで、秋葉原に通う
機会が多くてね。それで、何度か秋葉原に通っているうちに智乃と千
夜に出合って、でんぱ姫.incに参加することになったの。

さすがにラジカセやテレコを直しちゃうメリーには敵わないけど、私
も断線したヘッドホンの断線した部分を切って新しいプラグを付ける
くらいはできるわ。生徒会の人たちがよくやってるのを見てたから。
そういえばウォークマン開発部の人たちって今頃どうしてるのかしら
?確かスピカグループの会長とスピカ通商の社長が亡くなってるから
まずそっちを決めないといけないのよね。当分秋葉原には来ないかも
しれないな。
TOPなりきりどう考えても的外れだわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1620-c2576d05
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]