私は運と勘だけで生きてるの。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月15日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ、みぞれさん。そういえば私とみぞれさんっていろんな意味で真逆
ですね。おひつじ座の私は運と勘だけで生きてるって感じですけど、
乙女座のみぞれさんは綿密な計算と知識だけで生きてて、どんなに計
算しても不安だから、今まで何度も職を転々としてきたんですよね。

■12星座【勘が鋭い】ランキング
(i無料占い - 11月06日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3699556

加藤愛歌です。例によって思いつきでRX-VISIONをデザイン
してみたんだけど、結構評判良くて驚いてるの。うん。現在プレマシ
ーが絶賛発売中だけど、水平対抗エンジンの利点を生かすならやっぱ
りスポーツカーと思ってね。ええ。サイオンFR-S(にししが中国
で作って売ってるスポーツカーよ。)と同じFA20型エンジンが載
ってるんだ。

マツダはRX-VISIONをビジネスにどう生かすのか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=3693093

え?RXっていうからロータリーエンジンじゃないのかって?だって
私、何よりも水平対抗が好きだし、それにロータリーはその構造上燃
焼調整ができない。すなわち今の排ガス規制をクリアできないから、
ロータリー積んじゃうと市販できなくなっちゃうし。私はおひつじ座
だから運と勘を優先しちゃうんだけど、一応市販を目指して計算働か
せてるのよ。

TOPなりきり私は運と勘だけで生きてるの。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1619-44899973
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]