観なくて良かった。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月15日
テレビ東京系で放映中のアニメ「おそ松さん」。ボクは単なる「おそ
松くん」のリメイクだと思ってスルーしていたのですが、どうも「妖
怪ウォッチ」と争う他社コンテンツのパクリのオンパレードのような
ので観なくて良かったと改めて思っています。

で、その「おそ松さん」のDVDには放送された第1話が収録されな
いことが発表されました。多くの人は第1話の最初の5分でそのコン
テンツの良し悪しを判断するものなのに、それが収録されないという
ことはよほど出来が悪かったのでしょうね。

近年、他の民放は似たようなひな壇バラエティーや内容の無い恋愛ド
ラマの増殖で明らかにつまらなくなってきているのですが、その波が
テレビ東京にも押し寄せてきて、他に放映するものがないから、面白
くないアニメでも仕方なく放映するしかない。という感じがしてなり
ません。

アニメ『おそ松さん』第1話がBD/DVD未収録に……配信も終了
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=3697745
TOPノーマル観なくて良かった。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1618-abc953d0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]