詐欺が多すぎるわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月15日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

兵庫県庁職員を騙った詐欺かぁ~。なんで引っかかっちゃうのかしら
?そもそも県庁の職員がMLMの会員名簿なんて感知しているはずな
いからその時点で疑うべきなのに、ましてやその後MLMの会社を騙
る電話で名簿削除が法律違反に触れるから解決するのにお金を払え。
ってますますおかしいでしょ?なんで1億円を超える大金をほいほい
払うかなぁ?

■特殊詐欺で1億2千万円被害=神戸市の81歳女性―兵庫県警
(時事通信社 - 11月04日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3696831

日高あんこよ。この前、千葉雛子ちゃんがRX-ED55を6000
円で売って、売れたみたいだから私は対抗してRX-ED50を仕入
れたんだけどキャプスタンが4つとも錆びてて、これをきれいに磨く
のに時間がかかりそうなの。それを考えると、6000円っていう値
段はむしろ安いと思うのに、同じ機種を3000円台で売ってる人っ
て、何考えてるのかしら?十中八九錆びたキャプスタンを放置して、
半ば詐欺まがいの売り方をしてるとしか思えないわ。

■安倍首相、今月中の策定指示=GDP600兆円対策―諮問会議
(時事通信社 - 11月04日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3696920

でも、キャプスタンの錆びたCDラジカセを売ったり、兵庫県庁職員
とMLM会社の社員を騙って1億円詐取するのが可愛く思えるくらい
安倍首相のやってることって極悪な詐欺よね。円安誘導とか、税金を
使った株価吊り上げとか、的外れな景気対策の末に消費税率を引き上
げて景気が回復するはずないのに、GDP600兆円とか、介護離職
ゼロとか、実現できるはずないわ。来年の参議院議員選挙で思い知ら
せてやらなくちゃね。

TOPなりきり詐欺が多すぎるわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1617-a56308f8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]