プロなら歌えて当然よね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月15日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

みんな揃ったわね。今日のお題は普通の人には難しくて歌えない曲を
カラオケで歌ってもらいます。まずは椎名光の「Traveling
」。息の長い高音が続く難曲よ。次に豊崎かなの「Always」。
サビに超高音があるわ。この2曲を歌って合計得点が一番高い子がユ
ニットKに昇格、2位はユニットV残留、最下位は研究生に降格よ。
準備はいいかしら?

逆にストレス! 「むずかしすぎて歌えないカラオケ曲」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3694717

金閣寺よりも輝きたい!AKV48プロデューサーの佳村ゆいです。
私は元々AKV48の9期生だったのですけど、今年のモン・キボー
テグループの組織変更でたかみながモン・キボーテ社長になったので
私がAKV48のプロデュースを任されることになりました。でも、
私のセンスって人からズレてるって言われるらしくて、昇格をかけた
バトルを開くたびにお題の意図が不明だって突っ込まれます。

何が違う?「一流」と「二流」を分けるものとは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=112&from=diary&id=3695199

最近○○○48が続々と増えてきて、今年は川田製菓がNGE48を
立ち上げたのですが、その中でもAKV48が多くの人に愛されてい
るのは待遇の違う3つのユニットと研究生を争わせて切磋琢磨させる
ことで常に一流のエンターティナーであり続ける仕組みを最初に実装
したことだって思うんです。だから私は私なりにAKV48を盛り上
げられたらな。って思ってます。

あ、そろそろ結果が出るわね。1位は雛子ちゃん。あの高音がよく出
たわね。さすがだわ。2位はしーちゃん。「Always」で声が裏
返っちゃったわね。最下位はラムネちゃん。残念だけど研究生として
精進してね。
TOPなりきりプロなら歌えて当然よね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1616-58ae2bc0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]