殺っちゃったわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月15日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

殺っちゃったわ。松来光莉さん、あなたが私のことをこそこそ詮索す
るのが悪いのよ。とりあえず、明日菜ちゃんの能力で周りの人たちの
記憶を操作して急性肺炎で亡くなった。ってことにしておけば私に捜
査が及ぶことはないわね。でも、これで私がスピカグループの会長に
昇格するわけね。手始めにスピカエフとスピカスーパーのPB商品に
マインドコントロールのためのナノロボットを仕込んで、そうだ。T
DL無くなっちゃったからスピカランドを富士デフスターランドにす
るのも悪くないわね。

声優の松来未祐さんが死去、7月から病気の治療に専念で活動休止。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3692943

長谷川美希よ。以前、iPhoneを売るのにXperiaとArr
owsが邪魔だから岡本真を殺して多摩川の河川敷に捨てて、同時に
堀江莉樹も殺したんだけど、後者の死体を確認しなかったのは失敗だ
ったわ。まさか、後者の体に前者が憑依して復活するなんて。だから
今回はプロの殺し屋に彼を殺してもらった後、私が彼に変身してスピ
カ通商の経営を破綻させようとしてるの。ええ。先月末の大宰府での
エビ中男祭りも、彼にベタベタしている悠木いちごが、自分から離れ
るように仕組んだ罠よ。これで来年は再びスターワックスコーヒーが
時価総額世界一に…誰?そこにいるのは。

■12星座【ナイーブ】ランキング 魚座はガラスのように壊れやすい心の持ち主
(i無料占い - 11月02日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3692877

あなたは竹達梓!!悠木いちごについていったんじゃないの!?まさ
か!!本物の岡本真はさそり座なのに、このところいて座っぽいから
おかしいと思って罠にはまるふりをして逆に私を罠にハメてたのね。
悠木いちごのみならず佐倉遊月&あかねもいっしょにいなくなったの
も、佐倉レヴィが語尾に「クマ」をつけるようになったのも、そして
さっき松来光莉が私を訪ねてきたのも…。そういう訳か。でも、あな
たの記憶を操作してしまえば証拠は残らないわ。明日菜ちゃん、お願
い…え”!?悠木いちご!!おまけに消費者庁の主要なメンバーまで
いつの間に…くっ…今度はダミーチェックを解放していたのね。負け
たわ。

TOPなりきり殺っちゃったわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1615-02f68e06
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]