まさかネトウヨのせい!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月15日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

なっきー卒業かぁ~。でもなんで?なっきーは日本国憲法の番人を自
負してたから、いわゆるネトウヨって呼ばれてる人たちに攻撃されて
圧力かけられたとか!?ま、いっか。これでユニットKの枠が開いた
からユニットK昇格をかけたバトルが開かれるはず。どんなお題がき
ても対応できるように基礎体力磨かなくちゃ。

「憲法アイドル」AKB内山奈月が突然の卒業発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3692225

千葉雛子だよ。今、ヒナはユニットVなんだけど連日の公演でラジカ
セ弄ってる暇がないのが辛いな。って思ってるから早くユニットKに
昇格できたらな。って思うんだ。うん。今弄ってるのは旧・松岡電気
産業のRX-ED55。平べったい妙な形してるくせに結構低音が出
るし、Wオートリバースも載ってるから高く売れると思うんだ。

■職業柄身についた妙な特技持ってる人、集合!
(ママスタジアム - 11月01日 20:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=3692222

ヒナはね、ママの仕事の手伝いを続けてたおかげでCDもカセットもあ
る程度は修理できるの。だからただのウエスト51cmのグラドルで終
わりたくないし、将来は家電芸人ならぬラジカセおたくなバラドルなん
て需要あるかも。って思ってるんだ。そのためにも今はAKV48でス
キルを積まなきゃね。

TOPなりきりまさかネトウヨのせい!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1614-7f5242a6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]