何か違うような…?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年11月15日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

街はハロウィン一色ね。でも、これって本来子供がお化けの扮装で家
々を訪れて「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~。」ってお祭りの
はずなのに、大人も一緒に仮装するって…何か間違ってるよね。秋葉
原にはメリーさんの姿をしたレヴィちゃんがいるけど、今頃大宰府で
はレヴィちゃんの姿をしたメリーさんがエビ中の一人としてコンサー
ト盛り上げてるんだろうな。

過熱する日本のハロウィンに西川貴教さんが冷静なツイートを投稿
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3690666

ハイテンションA-POPガール。でんぱ姫.incの村川恵だよ。
私は元々引きこもりがちだったんだけど、貯金が底をついてきたから
@うぉーむかふぇで働いていたところ、千夜さんと出会って、最初は
二人ででんぱ姫.incを始めたんだけど、良いプロデューサーさん
と出会って、少しづつ仲間を増やして今の6人体制になったんだ。

■ホームから男性突き落とす=口論?の男立ち去る―警視庁
(時事通信社 - 10月30日 13:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3688948

でも、そういう千夜さんもこの前町田駅でホームから突き落とされて
怪我してるから、いまはあーりんが千夜さんの代わりをやってるのよ
ね。ってことは今6人中4人がウォークマン開発部の面々に入れ替わ
ってるわけだけど、不思議とチームワークぴったりなんだ。当分、ウ
ォークマン開発部の面々はここにいてくれるみたいだけど、スピカ通
商の社長、困ってないのかな?

TOPなりきり何か違うような…?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1613-f0aa009e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]