そのうちお客さんは戻ると今は信じてるっス。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月31日
※なりきり日記っス。寒いと思った人は読み飛ばすっス。

新メニューが好意を持って受け入れられてよかったっス。ここでさら
に勢いをつけるためにワックフルーリーに新味「ガトーショコラ」を
追加するっス。これは、ソフトクリームにダイスチョコケーキとチョ
コソースを加えてミキサーでかき混ぜたもので、1つ250円。11
月3日から発売開始で、12月上旬くらいまで売る予定っス。

「マックフルーリー」新しい味、カカオの風味豊かな「ガトーショコラ」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3687576

藤田桃葉っス。このところMixiではうちの新商品発表ニュースが
出るたびに叩く人がいて辛かったっス。でも、叩かれている割にはお
客さんはそんなに減っていないことを考えると、叩いているのはよそ
のハンバーガーチェーンの関係者なんじゃないか?って疑いたくなる
っス。

マックが投入の「200円バーガー」 意外にも評判は悪くない
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3682684

既に販売中のエグチ、バベポ、ハムタス。元はといえば急激な円安の
せいで材料コストが上がっている上に、一時頻発した異物混入のせい
でお客さんが減ってコスト上昇を量産効果で補うのが困難になって、
昼ワックを継続するのが難しくなったから苦肉の策で開発したっスけ
ど、売れていることにとりあえずホッとしてるっス。

TOPなりきりそのうちお客さんは戻ると今は信じてるっス。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1611-2052da7f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]