政治の歪みが変な事件を生むのだな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月31日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすがよい。

宮崎県では73歳の運転する車が暴走して歩行者を4人死傷させ、東
京都では10歳児の首吊り遺体…。日本も末期だな。そりゃ、働けば
働くほど貧しくなるように経済を歪ませ続ければいくら真面目な日本
人とはいえ、魔が刺して悪行を働いたり、自らの命を殺めたりしても
不思議ではないのだが、これらの事件、微妙に不自然だ。

大石カマエルだ。E.G.Oの改革は大体終わったから今度は日本を
どうにかしようと思って、既に日本に帰化済みの私の配下を国会議員
に立候補させたのだが、ことごとく落ちてしまって参っている。日本
国民は自民党と一緒に集団自殺したいのか?それとも、本当は選挙な
んて行われていなくて、誰かの都合だけで国会議員は選ばれているの
か?

■軽自動車暴走、歩行者はねる 2人死亡4人重軽傷 宮崎
(朝日新聞デジタル - 10月28日 16:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3685551

さて、まずは宮崎県の事件だが、私は最初、通り魔的な猟奇殺人かと
思ったのだが、どうもクモ膜下出血が原因らしい。世間では老人は車
を運転するな。という声があるが、クモ膜下出血は若くてもなる可能
性があることを考えると、こればかりは防ぎようがない。そのために
も公共交通機関を充実させる必要があるのだが、悲しいことに自民党
は地方を、東京の利益のために切り捨てようとしている。そのために
地方では稼げない。と東京にみんな集まってしまって、地方では採算
が取れない。と公共交通機関がなくなってしまうんだ。

■「他人関与の疑い少ない」 東京・日野の男児死亡で警察
(朝日新聞デジタル - 10月28日 09:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3684686

そして、東京は東京で働いて稼いでもそのほとんどを家賃で取られて
しまって手元には残らない。そのために手っ取り早く稼ぐために特殊
詐欺や財産目当ての窃盗や殺人が後を絶たない。東京の10歳児も、
そんな状況に悲観して自殺したのか?と最初は思ったのだが、調べて
みると両手両脚を縛られた状態で首を吊っていたため、自殺はありえ
ない。おそらく、この10歳児が持つ財産を手に入れようとした何者
かによって殺された。と考えるのが自然なのだが、なぜ日本の警察は
あくまでも自殺にしたいのだ?不自然すぎる。

「アベ政治を許さない!」コミュもよろしくな。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6248403

元は瞬間移動装置の実験で律子を呼び寄せたのが発端だが、そのおか
げでE.G.Oの軍事政権は滅んで、その背後にある軍産複合体も解
散した。そのおかげでこうして平和で豊かになったデジキャラット星
がある。だから今度は私が律子への恩返しのために日本を豊かな国に
したい。そのためにも一部の怪しい者の利益のためだけに動く自民党
政権は滅ぼさなければならない。
TOPなりきり政治の歪みが変な事件を生むのだな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1610-d8556e56
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]