むしろ34歳の方が違和感あるかも。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月31日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

レヴィちゃん!?いくら私が時代劇の撮影で14歳に見えるメイクを
しているからって、勝手に妹扱いしないで下さい。これでも一応、い
ちごちゃんより16歳、レヴィちゃんより9歳、ゆずぽんより4歳年
上なんですから。でも、確かに私、子役やってたころから背格好も肌
質もほとんど変わってなくて、あーりんより1歳年下の34歳だって
言うとみんな驚くんですよね。

34歳の安達祐実、14歳役も違和感ナシ!人生2度目の花魁役
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=3683574

踊ってみたら七変化。でんぱ姫.incの水瀬智乃です。私は元々子
役タレントでした。デビュー当初は具が大きいカレーのCMとか、家
ぬき子っていうドラマとかあちこちでひっぱりだこだったのですけど
次々と新しい子役がデビューしてくるうちにだんだん忘れられたので
芸能活動を諦めて普通に働こうと思ったものの、面接にことごとく落
ちてしまって…。それでヤケになってニフニフ動画に「踊ってみた」
動画を投稿し続けてたらそれがプロデューサーさんの目に止まって、
でんぱ姫.incに参加することにしたんです。

で、私が出ている時代劇はNHKで正月に放送されるそうです。私は
花魁の役で、この14歳メイクは回想シーンに出てきます。え?撮影
の間でんぱ姫.incのステージはどうするのかですって?いちごち
ゃんがレヴィちゃんをメリーさんに変身させたように特殊能力でゆず
ぽんを私に変身させてステージに出すそうです。ですから私はこの時
代劇の撮影に専念しますよ。
スポンサーサイト
TOPなりきりむしろ34歳の方が違和感あるかも。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1609-95dec5ac
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]