だから名…いや迷駅なのね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月24日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

う~ん…。名古屋駅ってほんと、迷路よね。地下鉄への乗り換えにい
ちいち地上に出ないといけないなんて、普段ならなんてことなくても
車いすだと大変だわ。もっとも、中央リニア新幹線の工事にあわせて
わかりやすく直す。って話もあるらしいけど、どこまで改善されるん
だろ?

車いす利用者に酷な名古屋駅
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3677595

私は又吉アリス。永野電鉄広報部の又吉鈴の姉で、モデルをやってる
わ。で、なんで車いすなのかっていうと、映画の撮影でセットから落
ちて脚を骨折したからなんだ。うん。鈴が「みはやふる」に出たのに
触発されて、私も演技の仕事したい。と思ったんだけど、慣れない事
はするもんじゃないわね。

広瀬アリス『釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助』製作発表会見
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=79&from=diary&id=3678335

うん。鈴は私と違って背は低いけどその分何をやらせても人並み以上
にできるのがうらやましいな。って思うことがあるんだ。一時、消費
者庁の一員として悪の組織を追っていたときも鈴がいないとどうにも
ならなかった。って場面が何度かあったみたいだし。うん。私、もう
無理はしないでモデルの仕事に専念するわ。

TOPなりきりだから名…いや迷駅なのね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1605-d302ed58
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]