いじめに耐えてきたんですね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月24日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。えりなさん、男性だった頃に勤めていた料理店で股間を蹴
られたことがあったんですね。もしかして、えりなさんがあべのハル
カスから飛び降り自殺しようって思ったのは残業代未払いだけではな
くて、職場でのいじめも多かったからですか?…‥・。やっぱり。も
らえるお金に見合わない働きに加えていじめも多いんじゃ自殺したく
なるのもわかるなあ…‥・。

■見習いの股間蹴り上げた容疑 南麻布の割烹店経営者逮捕
(朝日新聞デジタル - 10月22日 14:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3675628

日高みみなです。ステージ慣れしているみみなに対して、えりなさん
は歌も踊りもみみなよりずっと上手なのですけど、激しいあがり症の
ために未だ公演には出演できていません。でも、新しい料理を考える
のが得意な上に、料理の段取りもうまいのでNWEカフェにとっては
なくてはならない人です。

■簡単☆10分でできる!激ウマ朝ごはん
(クックパッドニュース - 10月22日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=195&from=diary&id=3676101

あ…‥・。このピザトーストおいしいです。先にチーズを焼いて、そ
の上に食パンをのせるのがポイントなんですね。これ、NWEカフェ
のメニューに加えましょう。でも、えりなさんが来てからNWEカフ
ェのメニューも充実してきましたね。おかげで公演のある日はもちろ
ん無い日もNWEカフェに食事に訪れる人が増えてます。

TOPなりきりいじめに耐えてきたんですね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1604-4d9af216
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]