恋愛なんて金になんないもん。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月20日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

恋愛かぁ…。考えたことないわ。だって、彼氏作るよりも機械弄って
る方が楽しいんだもん。大学卒業したのも趣味の機械弄りを仕事に生
かして儲けるためだし。うん。世の中、命よりもお金が大事よ。だっ
て、お金を稼ぐためにはお金が必要だから、無一文で命だけ助かった
ら結局自殺しなくちゃいけないじゃない。

■若者世代が「面倒」「コスパが悪い」と恋愛を完全否定
(キャリコネ - 10月19日 17:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3670538

佐倉レヴィよ。うん。今は訳あってでんぱ姫.incの佐倉メリーの
姿をしているわ。ええ。10月31日に大宰府天満宮でコンサートで
きるのを楽しみにしてたんだけど、社長ったら唐突についでに男祭り
にしちゃおうって言い出してさ。そりゃ、この前女祭りやったから次
は男祭り。って気持ちはわかるんだけど、大宰府天満宮のイベントの
一部としてやる以上、性別限定はまずいでしょ?

「男性限定おかしい」 苦情受けたももクロ「男祭り」、予定通り開催
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3664951

だから、ウォークマン開発部みんなで仕事をボイコットしてるんだ。
一応、あたしといちごちゃんはでんぱ姫.incとしてのステージに
立って、あーりんとゆずぽんはその裏方の仕事でちゃっかりギャラは
貰ってるから、当面生活には困らないけど、うちの社長、今頃どうし
てるかな?そんなわけであたしは当分恋愛する気はないよ。

TOPなりきり恋愛なんて金になんないもん。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1601-aca8df9e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]