アレルギー物質が入ってたクマ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月20日
※なりきり日記だクマ。寒いと思った人は読みとばすクマ。

あ…。あのマニキュアが無いクマ。お気に入りだったのに…。え?禁
止成分のホルムアルデヒドが検出されたから売るのをやめたクマ!?
ところでホルムアルデヒドって何クマ?シックハウス症候群の原因の
一つで、直ちに体には影響ないけど、一部の過敏な人がアレルギーを
おこすかもって…。ま、いいクマ。別の色にするクマ。

ダイソー、一部のマニキュアを販売中止ホルムアルデヒド検出のため
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3668288

歌って踊れるゲーマーアイドル。でんぱ姫.incの佐倉メリーだク
マ。え?エビ中の佐倉レヴィじゃないかって?実は、10月31日の
大宰府でのエビ中のコンサートの件でいちごちゃんのみならず、ゆず
ぽんにあーりん、そしてレヴィちゃんといったウォークマン開発部の
面々が怒って仕事をボイコットしてて、みんなでんぱ姫.incの事
務所に集まってるクマ。で、エビ中のメンバーであるレヴィちゃんま
で抜けるのはまずいって思ったのと、面白そうだから今、私とレヴィ
ちゃんは入れ替わってるクマ。

きゃりー、Fukase破局“暗号”騒動をネタに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3667706

そんでもって、問題のコンサートを男性客限定にしたいちごちゃんの
彼氏でスピカ通商社長の岡本真からいろんな色で書かれた数字の暗号
が送られてきて、最初の1は白いからWhiteの1文字目でW、次
の2は赤いからRedの2文字目でE…という法則で解読すると「W
e Broke Up」すなわち、「私たちは別れた。」って意味に
なるクマ。これは当分こじれそうだから、私はしばらくレヴィちゃん
の身代わり楽しむクマ。

TOPなりきりアレルギー物質が入ってたクマ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1599-154a85f9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]