どれもおいしそう。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月16日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。ワクドから200円バーガーが3種類も出るんだぁ~。ソーセ
ージパティをバーベキューソースで食べるバーベキューポークバーガ
ー、月見バーガーからオーロラソースとベーコンを抜いて代わりにチ
ェダーチーズとケチャップを入れたエッグチーズバーガー、そしてパ
ティの代わりにロースハムとトマトを挟んだハムレタスバーガーね。
どれもおいしそうだけど、今歩けないからなあ…。

マックが3種類の200円バーガー、「エグチ」「バベポ」「ハムタス」誕生。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3664538

宇宙を駆ける金色の異端児。でんぱ姫.incの内田紗路よ。なんで
歩けないのかっていうと、実はその…。散歩してたら猫のバラバラ死
体に驚いて転んで足くじいちゃったんだ。だから今私の代わりに悠木
いちごちゃんがステージに立ってるの。この前のTwitterでの
偽者合戦以来意気投合しちゃってね。でも、最近動物の変死体があち
こちに散乱してるらしいね。なんでそんな残酷なことできるかなあ?

■東京・千葉で続発する腹裂きうさぎ、バラバラ猫……の恐怖
(週刊女性PRIME - 10月15日 00:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=3663548

え?バラバラ猫を残酷だって言いながらよくハンバーガー食べられる
なって?それとこれとは話は別。だって、食べるための殺生と意味の
無い殺生って根本的に違うもん。あ、いちごちゃん。今ステージ終わ
ったんだ。でも、こうして見ると私たちってほんとに双子みたいね。
で、なんでこっちに来たの?

■ももクロの「男性限定ライブ」が波紋ーー「憲法違反の可能性あり」
(弁護士ドットコム - 10月15日 13:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=3664354

そっかぁ。いちごちゃんの彼氏が大宰府天満宮で10月31日に行う
エビ中のコンサートを男性限定にしたことに怒ってウォークマン開発
部の仕事をボイコットしてる最中なのね。確かに、今までエビ中が性
別限定コンサートを何度か行ってるけど、今回のそれは市のイベント
の一部として行うものだから性別限定は問題ありよね。

TOPなりきりどれもおいしそう。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1597-250d18ef
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]