21面相?それとも静香のアンチ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月14日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

おかしいですわ。昨日のみならず今日も予約のお客様がいらっしゃら
ないなんて…。予約に合わせて料理の材料を仕入れたり仕込みしたり
手間がかかっていますのに…。まさか、かい人21面相の末裔がうち
を潰すためにわざとやっているのでしょうか?だとしたらなおさら許
せませんわね。でも、証拠がない以上、お客様を疑うわけには参りま
せんし…困りましたわね。

AKB大家の実家が予約取消被害、大人数の料理準備も連日連絡つかず。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3662711

わたくしは洲崎たまこと申します。洲崎グレオの社長をしております
。うちは大阪に本社があってお菓子やアイスクリームを生産している
のですが、もともとうちはグリコーゲンという栄養物質を研究するた
めに創業しました。で、この福岡県にある料亭はその時の研究成果を
無駄にしないための実験店舗なんです。ええ。いけすの水にグリコー
ゲンを溶かしているので魚の活きが良いって評判なんですよ。

異常気象続きの今、ワイドショーのお天気コーナーも変わる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3612283

ええ。わたくしはAKV48の洲崎静香の母ですわ。最近、静香がT
HSの「ひるなび」でお天気お姉さんに抜擢されたから、それをやっ
かんだ人たちの仕業…。っていう可能性も否定できませんわね。とり
あえず、対策のために予約システムを見直しましょう。

最上か鳳翔かギリギリまで悩んだこのキャラだが、結局鳳翔にした。
TOPなりきり21面相?それとも静香のアンチ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1596-2043cdb5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]