ひでえ事しやがるな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月14日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

え”…‥・。なんでこのうさぎ、耳切られてるんだ?ひでえな。タバ
サがモデルの仕事で必要だから。っていう理由でこのホームセンター
でうさぎを買おうと思ったのに。自分がされたらどうなのかって考え
ねえ残酷な奴が増えて参るな。仕方がない。無事な3匹だけ買ってい
くか。

■ウサギの耳が切断される 埼玉・春日部のホームセンター
(朝日新聞デジタル - 10月13日 13:19)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3660712

上田好雄だ。このところの釘宮工業はぽつぽつと売れる車を出してき
ているんだが、新型デミオ。あれはだめだ。そんなわけで関東クギミ
ヤと北陸クギミヤに続いて埼玉クギミヤでもミラージュを売ることに
した。埼玉クギミヤではMとGのみの扱いだ。Sが無いのは埼玉県の
連中は車両価格が安いだけではなく、エコカー減税が50%以上でな
いと購入候補に入れてくれないからさ。

■消費増税、見送り想定せず=麻生財務相
(時事通信社 - 10月13日 13:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3660669

そりゃ、日本の景気が回復してくれば高くても爽快な走りが楽しめる
デミオが売れてくるはずだけど、自民党がおかしなことばかりするせ
いで景気は悪くなる一方だからな。とくに麻生!!何が増税見送りは
あり得ないだよ!!あんたは日本国民が生活かつかつで悩んだ末にバ
タバタと自殺したり、他人を殺してその財産を奪ったりする様を見る
のを楽しんでるとしか思えなくてムカつくんだよな。

■JR五反田駅近くで通り魔か=包丁切り付け、男逮捕―警視庁
(時事通信社 - 10月13日 14:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3660775

まさか、うさぎの耳切った奴って、殺人の練習のつもりだったのか!
?あれはあれで許せねえが、そのきっかけを作った自民党はなおさら
許せねえよ。

TOPなりきりひでえ事しやがるな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1595-2fb9c0fc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]