市主催のイベントなのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月14日
のコンサートが行われるのですが、それが男性客限定
であることに疑問の声が上がっています。このももいろクローバーZ
。今まで女性客限定のコンサートは何度も行ってきたため、男性客限
定のコンサートも行わないと不公平だ。という気持ちはわかります。

しかし、今回は大宰府市が主催する公共のイベントなので、いくらも
もいろクローバーZが人気者だからと言っても、イベントの趣旨をネ
ジ曲げてももいろクローバーZ側の都合を優先するのはどうなのか?
とボクは思います。男性客限定のコンサートを行うのならば地方自治
体のイベントに便乗せず、改めて会場を手配するべきです。

■「ももクロ」公演、男性限定に疑問の声 福岡・太宰府市
(朝日新聞デジタル - 10月12日 13:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3659530



…と思ったのですが、どうも市は誘致しただけでコンサートの内容までは
感知していないようです。でも、市のイベントの一部として行う以上、何ら
かの配慮は欲しいですね。
TOPノーマル市主催のイベントなのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1594-cf52a315
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]