ナプキンって便利ですよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月14日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

たむこさん、あの日ですか?よかったらこれ使って下さい。え?私は
4日前まで男性だったのにどうして大量に女性用のナプキンを持って
いるのかですって?実はその、私は痔で悩んでいて、その症状を緩和
するのに女性用ナプキンが好都合だったんです。お尻に入れるだけじ
ゃなくて靴の消臭とか、ヘルメットの汗止めとか、いろいろ便利です
よ。

■意外!? 女性用ナプキンを“愛用”する男性たち
(dot. - 10月11日 16:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=3658633

私は影山菜々と申します。私は元々、ドスフードサービスの社員でし
た。私が入社した頃、注文を受けてからハンバーガーをおいしく焼き
上げるドスフードサービスのやり方に誇りを持っていたのですが、あ
る日を境に目に見えてハンバーガーパティの質が劣化して、何かおか
しいと思ったから社長を問い詰めようとしてストーキングしていると
ころを柚木鞠絵さんに捕まってこの姿に改造されてHKB48の研究
生をやることになりました。

で、HKB48の研究生をやっていると、ときおりたむこさんが差し
入れとしてワクドナルドのハンバーガーを買ってくるんです。見た目
は薄っぺらくてまずそうなんですけど食べてみるとハンバーガーパテ
ィに肉らしい抵抗感があって、私が入社した頃のドスフードサービス
のハンバーガーパティも間違いなくこれと同じだったのに、どうして
劣化してしまったのか?今も気になって仕方がありませんが、私がレ
ッスンに集中できるように。とたむこさんが独自のネットワークを使
って調べてくれるそうです。結果が楽しみですね。

スポンサーサイト
TOPなりきりナプキンって便利ですよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1593-45d23113
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]