最近とばし記事多くないか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月14日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

ったく、誰だこんな飛ばし記事書いたの!?うちとフレンドリーマー
トの間の話し合いがついて屋号をフレンドリーマートに統一する。っ
て内容だけど、実際には、ポイントカードや電子マネー、そして店内
のATMをどっちのシステムにするか?は全然決まってないのに…。
とくに桑谷さんはTポイントに妙に固執していて、薬天ポイントカー
ドに統一したいって私が言ったら半ばキレてさ。参ってるんだ。

ファミマと一本化一部が報道 両社「正式発表ではない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3657353

田中暦だよ。このところ新聞ってやることないのか?根拠の無いとば
し記事ばかりで参るよ。もっとも、あながち完全に間違いではないか
もしれないな。最近のうちはコンビニ業界でだんだん影が薄くなって
きているからネームバリューのあるフレンドリーマートに統合された
方が何かとメリットが大きいんだ。

■日本、緩やかな景気回復進む=麻生財務相
(時事通信社 - 10月10日 13:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3657373

しかし、安倍のみならず麻生も外国で嘘つきまくって何がしたいんだ
?ペルーに行って日本の景気は緩やかに回復してる。って嘘をついて
もバレないって思ってるかもしれないが、内需は目に見えて激減して
いて、辛うじて景気を支えているのは外国からの観光客。っていうの
は傍から見ても丸わかりなのに、ペルーの人たちも心では麻生を嘲笑
しているんだろうな。あ~あ。本当に日本の景気が回復しているんな
らフレンドリーマートとの業務統合なんてしなくてもやっていけるの
に、嘘もたいがいにしろ。って思うよ。

TOPなりきり最近とばし記事多くないか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1592-e1594a16
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]