なんで同姓に付きまとう?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月08日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

あなた、ホモなの?Lineで一方的に好意を伝えたり、待ち伏せし
たり、あげくのはてには48回も電話してみたり…。普通、ストーカ
ーって異姓につきまとうものなのに、あなた体は男性でも心は女性な
のかもね。そうだ。これから豊口自動車に行って、聖さんに女性の体
にしてもらいましょう。

男性にストーカーか、男を逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3652324

柚木鞠絵です。最近、NA型ロードスターを手に入れたので、ユズデ
ンの社長業の傍らあちこちドライブに行くのですが、いろんな人がい
るものですね。さてと着きました。聖さん、今日はこの人を改造して
頂けますか?HKB48の研究生にしようと思っているのですけど。

■「なこみく、田中、神志那」HKT48 総選挙注目の若手
(ドワンゴジェイピーnews - 04月13日 22:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=217&from=diary&id=3369739

あ、完成ですね。へぇ~っ。なおみかと遜色のないくらいあどけない
美少女になったわね。じゃあさっそく帰ったらレッスンよ。ええ。あ
なたなら元・同僚が夢中になるくらい魅力的なアイドルになれると思
うわ。


TOPなりきりなんで同姓に付きまとう?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1589-f993ca1f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]