日本を滅ぼすためにわざと?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月07日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。本多さんって保育士の資格持ってるんだね。でも、給与が
安い割に大変だから最初の数ヶ月だけで辞めちゃったんだ。確かにそ
れは困るよね。なんでこう日本ってみんながないと困る仕事をする人
の給与が安く抑えられてるんだろう?そのせいであちこちでおかしな
ことになってるのに…。

■保育士の給与はなぜ低いのか 待機児童問題から考える
(朝日新聞デジタル - 10月06日 11:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3649978

悠木いちごだよ。最近、安保とかTPPとかそしてマイナンバーとか
日本に住む人たちに死んでほしくてわざといじめるようなことしてる
んじゃないか?って思って頭にきているの。だから今度こそ攻撃魔法
が解放されないかな。って思って今日も岸尾さんの血を飲みにきたん
だけど…?え?昏睡してるから今は無理なの?

そっかぁ。悪いやつらの中にウージングアウトを使う人がいて、脱獄
するために岸尾さんの血を能力で抜いて、レベルアップさせたのね。
しかも、抜いた血の代わりにソフトドリンクが入っていたせいで糖尿
病の合併症みたいな症状に…。あ、そうだ。この前解放したヒーリン
グ能力で治せるかな?

きゃりーぱみゅぱみゅ、最上もがの偽物宣言!“そっくり”ショットに熱い反応
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=3650445

やった!!目が覚めたのね…。よかったぁ…。え?今日はなんで金髪
のかつらかぶってるのかって?それがでんぱ姫.incの一人に似て
るって言われたからあえてその人の偽者っぽくしてみたの。で、その
人も対抗して悠木いちごの偽者ですなんて言ってるし。そんなに似て
るかなぁ?
TOPなりきり日本を滅ぼすためにわざと?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1588-81c7db3f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]