どうせ日本は滅びるんだから。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月03日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

え?結婚しない理由?そりゃ、女装した俺よりも可愛い彼女と巡り会
えねえからだよ。俺が「五十嵐杏」として消費者庁に潜伏してる間、
誰もその正体に気付かなかったよな?正体バレたのは珊瑚の仕込んだ
プリンセスパフューム型盗聴器のせいだし。もっとも、結婚したとこ
ろであと数年で日本は滅ぶから意味ない。ってわかってるからな。

「一生独身でOK」20~30代男4割
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3646044

五十嵐葵だ。俺は消費者庁の捜査がスターワックスコーヒーに入らな
いように撹乱すべく消費者庁に潜伏してたんだが、バレてしまって、
もう4ヶ月も留置所にカンズメになっている。俺の能力は愛と同じサ
イコクラック。でもLv2だから対象に触れて、なおかつその瞳を見
つめないと記憶を書き換えることができないし書き換えられるのは記
憶の浅い部分だけだから対象の性格や本能までは変えられないんだ。

■ドクター・中松、絶体絶命! 「これ発明できないと死ぬ」
(ウィズニュース - 10月03日 07:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=3645721

それはそうと珊瑚、お前の親父余命3ヶ月なんだろ?呑気に俺を取り
調べしてていいのか?え?あちこちに転移したガンを一度に治療する
方法を発明するために研究所に閉じこもってるって…。ほんと、あの
親にしてこの娘あり。って感じだな。しかし…。なんで誰も助けに来
ねえんだ?定時連絡が4ヶ月も途絶えたら愛も美希も気付かないはず
ねえのに…。え”ボーカロイドの技術を応用した定時連絡応答装置を
作ったって…。おいおい、凄すぎるぜ。

TOPなりきりどうせ日本は滅びるんだから。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1585-c5a223d7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]