アナウンスが斬新なのも無理ないわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月03日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

失敗したわ。この留置所のテーブル、間違って品川駅に出現させちゃ
ったわ。本当なら東扇島のスターワックスコーヒーの倉庫に出現させ
るつもりだったのに…どうもLv2になりたてだから微妙に使い勝手
がわからないわ。品川駅大騒ぎね。東海道本線止まってるみたいだか
ら早く戻さないと…‥・。これでよし。今度こそ東扇島の倉庫に行っ
たわ。今までLv1だったから10cm立方までの空間しか切り出せ
なくて、それで「消費者庁に捕まってる。助けて。」って書いたメモ
用紙を東扇島の倉庫に出現させ続けてるのに、私の師匠、どんだけ鈍
いのかしら?

JR品川駅の線路内にテーブルがあらわれ遅延発生
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3644194

私は福原凛。スターワックスコーヒーの社員よ。東扇島の倉庫の倉庫
番を私の師匠である戸松愛さんから任されたんだけど、この通り消費
者庁に捕まって、たまに取り調べを受けてるの。まあ、何を聞かれて
も何も話すつもりはないわ。だって師匠との約束だもの。私の能力は
ウージングアウト。前のうちの社長で今は東京都知事の沼倉響さんは
無限に大きな空間を切り出してどこにでもつなげられるんだけど、私
は今はLv2だから50cm立方の空間しか切り出せないの。

“本物の血液”のような飲料、ヴィレヴァン限定「血のりドリンク」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3645059

え?どうやってLvを上げたのかって?能力を使って岸尾月音の体に
流れている血をこの血のりドリンクと入れ替えて、ひたすら飲みつづ
けたの。さてと、東扇島はどんなことに…‥・!!え?なんで私がい
るの?しかもあの長身貧乳、私の師匠!?なんであんな姿に!?あ…
今思ったけど50cm四方の穴なら私の肩幅で辛うじて通れるはず。
やった!!通ったわ。師匠!!なんで散々メッセージ送ったのに助け
に来なかったんですか?ていうかこの私の偽者は一体誰なんですか?
そもそも何で私の好きだったロリ巨乳とは真逆の姿になって…あ、逃
げた。こら!!私の偽者!!待ちなさい!!

TOPなりきりアナウンスが斬新なのも無理ないわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1584-6f8f022a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]