今度は動物ですか。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年10月01日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいな。

へぇ~っ。今度の戦隊は「動仏戦隊ジュウテイジャー」ですか。今ま
で「静獣戦隊ジェンガマン」、「百銃戦隊ワオレンジャー」、「超銃
戦隊ケイブマン」とか動物モチーフの戦隊はいろいろあったのですけ
ど、今度のはどんな感じになるのかしら?さてと、うちも来週から「
仮面ヤイバーゴーレム」が始まりますから負けてはいられませんわ。

東映『動物戦隊ジュウオウジャー』商標出願
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=3638122

植田ルナですわ。藤沢市土棚にあるうちの本社兼工場を半分片付けて
「仮面ヤイバーゴーレム」の撮影のためのセットを組みましたの。え
え。この工場ではエルフとアクティートラックを作っていたのですけ
ど、エルフの生産をダークロアのメルギド地方に新しく作った工場に
移しましたわ。ええ。このところ日本国民が貧しくなって、日本車を
買えなくなってきているのを肌で感じていますのでフィットやNシリ
ーズなどの5ナンバー系は中国で、ギガ、フォワード、オデッセイ、
ヴェゼルなどの1・2・3ナンバー系はアメリカで生産してて、今は
日本国内の拠点はここだけですの。

■不動産投資会社で「ステーキ面接」その切実な理由
(ウィズニュース - 09月29日 14:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=3638719

昔は日本は豊かな国で、良い車を作れば売れたものですから、良い社
員を集めるためにステーキを餌に人を集めていたものですけど、今は
日本が衰退して、製造業では稼げなくなっているのを肌で感じてます
の。うちがバンドウナミキゲームスから「仮面ヤイバー」シリーズの
製作権を譲り受けたのも、コンテンツビジネスにはまだ将来性がある
と思ったからですわ。もちろん、コンテンツそのもので利益は出ませ
んけど、番組内でアピールしているうちの技術を買いたい。っていう
企業が出てくれば御の字だって思ってますわ。

TOPなりきり今度は動物ですか。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1581-f218c8f6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]