変なのは私じゃなくて安倍政権よ!!など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年09月25日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

なによ!!厳重注意って!!そりゃ、傍から見たらこの前の安保決議
の際に私がやったことって変かもしれないけど、日本の富がアメリカ
に奪われて、しかも戦争やテロのために悪用され続けている。ってい
う惨状をどうにかしたかったのに…。結局安保関連法案は参議院を通
過して、将来日本国民は財産だけでなく命もアメリカのために差し出
さなければならなくなるっていうのに、一体どうしたら…。とりあえ
ず今日は極ZEROをやけ飲みするわ。

■山本太郎氏を厳重注意=参院議長
(時事通信社 - 09月25日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3632923

山本ユーシィよ。かつて私は植田技研のアメリカ工場長をやってて、
早くから高性能、高品質な車作りを手がけたことで私が作ってた車。
とくにアコードワゴンは日本を含む世界中で人気が出る一方、GAは
そのいい加減さからアメリカ国民に嫌われてこの前破綻しちゃったわ
ね。風の噂では元・GAの本社は今では植田技研の工場の一部になっ
ていてフォワード、ギガ、ジャーニー、エルガ、ガーラを生産してい
るらしいわ。

■国税、サッポロの申し立て棄却=「極ZERO」問題
(時事通信社 - 09月24日 14:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3630655

しっかし、安倍内閣もアレだけど国税もおかしいわね。極ZEROを
作っているニッコサワシロフード&ビバレッジに「これは発泡リキュ
ールじゃなくて発泡酒だから追加納税しろ。」って因縁をつけて追加
納税させたあげくに調査の結果やっぱり発泡リキュールだったから、
追加納税分を返せって言っても応じないって…。にこさんがキレるの
も無理ないわね。日本の政治のおかしな部分を正すためにも、私はま
だまだ議員バッジを外すわけにはいかないわ。

TOPなりきり変なのは私じゃなくて安倍政権よ!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1577-1e8d61a5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]